2020年4月12日日曜日

ベーカリーカフェ BLUEJAM に行く

2020.4.12
福岡市は雨

朝から雨が降り続く
冷たい空気の日曜日

えーっと、街が眠ってます。
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア
くらいしか営業してません。
本屋さんも、コーヒーショップも、レンタルショップも
映画館も、雑貨屋さんも、靴屋さんも開いてません。
いつまで続くのやら



ベーカリーカフェの ブルージャムを紹介しときますよ

CAFE & BAKERY BLUEJAM
福岡県福岡市早良区田村3-1-41
http://www.bluejam-fukuoka.com/news/

公共交通機関の最寄りは
西鉄バス「田村三丁目」バス停が店のすぐ近くにあります。
市営地下鉄 七隈線「次郎丸駅」はちょっと歩くには距離があります。
できれば車で行くことをオススメします(駐車場は広い)

室見川の川沿いにウッディでオシャレな外観のお店が見えます。




店内に入ると一階がパン屋さん
種類も豊富で、全て安全安心な素材を使った無添加パンです。

買ったパンを二階のカフェで食べることもできます。

カフェからは室見川がよく見えるように大きなガラス張りです。
下で買った パンと カレーライス ドリンクのセットを食します。


優しい自然な味で
とても美味しく頂きました。

こんな お店もありますので
おいでよ福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿