2020年4月24日金曜日

リモートワークは山奥で!

2020.4.24
福岡市 晴れ   最高気温15度で肌寒い一日でした。
明日は最高気温23度の予報で、やっと暖かくなるらしいぞ
っていうか、、、気温差!!


昨日と今日はリモートワークで仕事をして
明日からゴールデンウィークに突入です。


リモートワークは通勤の煩わしさが無くて良いのだけれど
仕事とプライベートの気持ちが混ざらないように
心を強く持っておかないといけないのがね
ちょいと難しい(^◇^;)

ついつい

       音楽聴きたくなったり
       コーヒー飲み過ぎちゃったり
       部屋の掃除したくなったり

誘惑多いとダメね
楽だけど自分には向いてない。。。
連休明けもリモートワークは続くのに、、
もう、 山奥にテント張って 誘惑のないテントの中でリモートワークしようかなぁ



あ、そう言えば
今日の投稿で 連続投稿  2ヶ月目に突入しましたよ
なんとか  更新する元気が残ってましたよ!

仕事終わりに散歩して
頭のクールダウンしてきました



青空と緑の共演が
とても綺麗だったので散歩の途中で写真を撮ってきたよ。

たぶんだけど、  たぶんだけど、、  クスノキ だと思います。


大きなクスノキに出会って
明日からの連休に向けて
頭の中と目の疲れを   しっかり取ってきました。

よし
連休なにしようか?
不要不急の外出を控えつつ  連休にしかできないこと
なにしてくれようか!?


掃除?    衣替え?
読書は本屋も図書館も開いてないから無理かなぁ

Amazon primeで映画三昧かな?!
懐かしいやつ たくさん観るか
まずは手始めに
BACK  TO  THE  FUTURE     3部作でも観ようかな
今年は公開 35周年の記念year   だとテレビで言ってたし
当時はマーティンの母親役をやっていた女優
リー・トンプソンを可愛いなぁとか 密かに思いながら観てたなぁ
懐かしい  懐かしい  (^ ^)

とにかく
ゴロゴロと寝て過ごすのだけはやめよう
映画とブログと外出(散歩)は毎日続けよう

さぁ来い!連休!!
さぁ来い!福岡!!  おいでよ 福岡!

0 件のコメント:

コメントを投稿