2020年4月23日木曜日

1ヶ月記念に花を添える

2020.4.23
晴れ 気温は少々低め。やっぱり風が冷たい。
天気予報では3月下旬の気温だとか、週末からはまた気温が上がってくるらしいです。


以前に書き続けていたブログが 手違いによりデータが全て消えてしまい
再開をして1ヶ月が過ぎました。

なんでも良いから、短くても良いから
とにかく毎日欠かさずに書いてみようと決意して


なんとか1ヶ月を達成しました


明日からまた毎日続けれるか自信はないけれど
定期的には書いていこうと思ってる。


1ヶ月記念に
今日はご近所で満開の八重桜の写真を紹介します。






濃いピンク、薄いピンク、白と
花びらの色がグラディエーションでとても綺麗でした。

日本の四季は良いですね
花が多くて 色鮮やかで 視覚的に癒されますね

これから
新緑の季節に入り 今度は鮮やかな緑色で包み込んでくれます

もちろん 秋の赤や黄色と 一年通して木々や花々が
鮮やかに景色を彩ってくれますね



おいでよ彩の国


おいでよ日本


おいでよ福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿