2020年4月8日水曜日

花吹雪と 大地のうどん

2020.4.8
福岡市は晴れ 夕方からの風はとても冷たかった。

さてさて
サクラも散り始め
あちこちで 花吹雪が舞っております
さくらをたのしむ



寂しいけど
花吹雪も綺麗だ


福岡県って他県から見るとラーメンのイメージが強いと思うけど
以外と うどん好きが多く  そして、うどん店も多い。

牧のうどん
うどんウエスト
資さんうどん
という有名チェーン店はもちろんのこと

有名で美味しいうどん屋さん多いです。
最近行ったのは 『 大地のうどん』

見た目のインパクト抜群の ごぼう天うどん



これは、もう、ゴボウだけでもお腹いっぱいになる(^^)
うどん麺は透き通っていてコシがあって
スープも透き通った黄金スープで

とても美味い。
ただ、お昼時間に行くと すこい行列だから
腹ぺこで行くと 大変よ

うどん大好きな人も そーでない人も
おいでよ福岡(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿