2020年3月30日月曜日

毎日 暗い話題が多いですね

今日の福岡は一日中曇りでした。
空気も冷んやりで肌寒かったです。




天気同様に今日は気持ちも どんより
早朝より、志村けん さんの訃報を聞いたからだろうか?
日本の喜劇王と言っても過言ではないでしょう。
私が幼少の頃より 常にお茶の間に 笑いを届けてくれていた
本当にコロナウイルスというものは恐ろしいウイルスですね


このウイルスの影響で
博多どんたく 港まつり も中止が発表されました。

自粛が多すぎて、ほんとに経済も止まってしまいますね


早く世界に安静が訪れますように願ってます。

安静が訪れたら
みんなで  おいでよ福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿