2020年3月25日水曜日

サクラ



仕事の帰り道に花屋さんでサクラの鉢植えを買いました。


家でも お花見ができるかな🌸
まだ 蕾だらけだけど、今週中には たくさんの花が咲きそう。

『旭山』という種類で花が開くと八重桜になるそうだ
楽しみ〜(^ ^)  早く開かないかな


しかし、自分で
お花屋さんで花を買うなんて、これまで考えもしなかった。

心に余裕を持てているのか
大人の感性が生まれ始めたのか?
なんて、大袈裟なことではないかなww  (^^)
ただの一目惚れ❤️


外に出れなきゃ
自宅で花見をすればいいじゃない!大作戦をぜひ実行したいと思ってますよ。


きちんと手入れを続ければ来年も花を咲かせるらしい
大きな樹木に育つ種類ではないらしいから
盆栽感覚で育てよう。


開花したらまた お知らせします。

おいでよ福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿