2020年3月26日木曜日

雨 と 桜


2020/3/26
福岡は雨です☔️。

開き始めたサクラの花も、雨に打たれ下を向いてます。
今週末は、ずっと天気が悪いようだ



雨よりは晴れの方が好きだけど
この季節の雨は、黄砂も花粉も洗い流して
空気を綺麗にしてくれるから好きだ


話は変わるけど
我が家の マスクがそろそろ底をつきそう
どこかで手に入れなきゃなぁ

今日、会社の同僚が毛玉だらけのマスクをつけていて
「どーしたの?」って聞いたら
これ、10日目のやつなんです』って真顔で答えてて
ツワモノ現る!と驚いてしまった_(:3」z)_


使い捨てマスクを10日って
逆な不潔じゃない?  無いよりマシ??
人の価値観とはそれぞれですね

新しいマスクが手に入らなければ
毛玉マスクも 覚悟しなきゃな


追伸>昨日買った サクラ
            蕾が だいぶ膨らんできました(^^)




マスクはまだまだ売ってないけど
雨は降り続いてるけど

おいでよ福岡‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿