2020年3月29日日曜日

部屋での贅沢な時間の過ごし方


2020年3月29日
3月最後の日曜日  福岡は朝から晴れ。とても気持ちの良い天気です。

ですが、昨夜 県知事より 不要不急の外出を自粛するよう要請が出たため
我が家も朝から家に篭ってゴロゴロ寝転がってます。

花見に行きたい🌸




こんな日は部屋でラジオを聴きながら時間を過ごす。

ラジオって、ドライブなど車の中で聴く人が多いけど
部屋でラジオを聴いて時間を過ごすのは、時間の使い方として、
とても贅沢な感じがする。

テレビ、ゲーム、、読書、インターネットなど
色々なツールがある中で
耳だけを使うラジオを選ぶ贅沢さ
あくまでも個人的な意見ですけどね

普段聴くことのないジャンルの音楽
触れることのない情報
たくさんの発見がある。

もともと、ラジオ好きの自分なので
あらためて発見したわけではなくて
ずっとそう感じてて、他人に聞かれるといつもそう答えている。

贅沢な時間・色んな発見 楽しいよって(^^)

最近はスマホアプリでもラジオが聴ける
しかも、全国のラジオ局のラジオが聴ける。
家でやることないよって人は、ぜひお試しください(^^)


福岡のラジオ局も聴いてみて!
耳だけでも おいでよ福岡!!

0 件のコメント:

コメントを投稿