2020年4月4日土曜日

期間限定 Red Bull を好きになる。

2020.4.4
福岡市は晴れ  快晴
とても暖かい一日でした。

早朝よりドラッグストアにマスクを探しに家を飛び出す
4店舗回ったけど、どこのお店も在庫なしで
買うことできず(T-T)
そろそろ補充しないと 出勤時にマスクなしで電車に乗るの怖いんだよなあ

いったい皆んなはどこでもGETしてるんだろう

結局、今日は諦めて帰り道にガソリンスタンドに立ち寄る。
セルフ式ガソリンスタンドの給油機操作中に ふと気づく
ん?ガソリン値下がりしてない?  だいぶ安くなってない??

外出自粛してたので2月末に入れて以来だったけど
2月末は139円/Lだったのに、今日は126円/L
10円/L以上値下がりしてるやん(^^) ラッキー
外出自粛がいつまで続くか分からないけど、ゴールデンウィークには
どこか遠くへお出かけドライブしたいものだ
その時まで安値を持続しておくれ!
急に値上がりとかダメよ!!

ニヤニヤしながらガソリン満タンにして
ちょいと一息で、これ買っちゃいました

Red  Bull  WHITE EDITION
期間限定の新発売
ピーチ味で美味しかったよ
桃の天然水を強炭酸にした感じ!
期間限定じゃなく、ずっと販売続けて欲しいな

ったいうか、早朝からレッドブル飲んで
エナジーアップしてなにするつもりだよ?!ってねww
もちろん、そのまま家に帰って外出自粛ですよ

自粛にもエネルギー使うんだよ
だからまた飲みます


マスクはないけど レッドブル美味しかったからさ
おいでよ福岡!!

0 件のコメント:

コメントを投稿