2020年4月19日日曜日

INABA_SALAS を聴こう

2020.4.19
曇り 時々 小雨が降る 日曜日の福岡市

家を出ないので音楽聴いたらラジオ聴いたりして
ノンビリと時間を堪能する。

先週、買ったCDをじっくり聴くことにします
Maximum Huavo  /  INABA_SALAS
B'zのvocalist  稲葉浩志さんと
guitaristのStevie Salasがタッグを組んだ
2nd album ですよ


編集

  1. Mujo Parade ~無情のパレード~
  2. U
  3. KYONETSU ~狂熱の子~
  4. Violent Jungle
  5. Boku No Yume Wa
  6. Demolition Girl
  7. IRODORI
  8. You Got Me So Wrong
  9. Bloodline
  10. Take On Your Love
  11. CELICA
  12. CELEBRATION ~歓喜の使者~

鶏のジャケット!
ドロップキックしてんのか???

ちなみに 1st albumのジャケットはこんな感じ🐽
動物シリーズなんか?!


なかなかポップな曲調で
B'zとは全然違うアルバムですね


自分的には
B'zが好きだから、
B'zの松本さんのギターに稲葉さんの歌という
組み合わせが一番心を揺さぶってくれる。


そーいえば
過去の思い出と、その時に聞いていた音楽は
記憶としていつまでも残りますよね
今聴いている音楽、今日聴いていた音楽が
この先の未来にどんな思い出と一緒に自分の記憶に残っていくのか
楽しみですよ(^^)

必ずしも良い思い出ばかりではないけど
将来 笑って話せるような思い出がたくさん曲と共に残ってくれますように。

おいでよ福岡!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿