2020年4月5日日曜日

桜吹雪 花吹雪

2020.4.5
福岡市は やっぱり晴れ  今日も晴れ
日陰での風は冷たく感じたけれど、日が当たる場所は暖かかった
ジャケット無しで歩き回れました。

最近、桜の話題ばかりしかしてない
季節のものなので許してください

先週初めに散歩してきた 福岡市の西公園
4分咲き程度でしたが、昨日今日が完全満開です。
木によっては風でヒラヒラと花びらを飛ばしてる
早咲きのものもありました


桜のトンネル、桜吹雪 の 中を歩くのも 気持ち良い
また来年
また来年たくさんの花を咲かせてね
来年はマスクもせずに 人混みなんて気にせずに
ノンビリ桜を楽しむからね



春を楽しみつつ、初夏の訪れを少しずつ感じる
おいでよ 福岡

0 件のコメント:

コメントを投稿